FC2ブログ
WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs


2012-09-112021_02_29.jpg
着とるでね~!!I黒さん!!

スポンサーサイト

組付け!!

Category: C1corvette   Tags: ---
またBONですけど・・・
とりあえず、Fフードはおいといて!?
今日出来る事をやろう!!
少しずつ、組付け開始しました。2012-09-112017_17_55.jpg
メッキを磨きつつ、パッキン作り、ボルトをさがし、付けていきます。
簡単にはいかない!?時間も掛かります!傷を付けない様に・・・・!
2012-09-112018_27_18.jpg

2012-09-112020_40_03.jpg
とりあえず、簡単に1人で取付できる物から付けました。
新品部品もあって、穴の開け直しもありましたが、
ここまでは問題なく綺麗に付きました。
基本、養生や保護テープ無しで取付しちゃうんです。
養生テープに甘えると絶対に傷つける!テープのトラブルもある?
無しが一番!!集中!集中!!




壮一郎や~~い!!

Category: 雑談   Tags: ---
まいど!BONです。
今日は、はるばる名古屋に用事があり、ついでにWHEELS UNLIMITEDに
寄ってきました!?(家から8分)
壮一郎!!ホイールを数点、見つくろってきたぞ~!??
どうこれ!?2012-09-112010_37_48.jpg
Wheel Vintiques から18インチのてっちんが新しく出たんだって?
ビレットじゃないからセンタ―キャップもなんでも付くってよ!
パウダーコートもあるってよ~、面白そうだろ~!?
2012-09-112010_37_17.jpg
これはUS Indy 

どうでしょうか????



プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login