WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お盆以来??

Category: BONです。   Tags: ---
ビートルも終わり、時間が空いたので
お盆から忙しくて出来なかったから洗車しょ~と!!
さすがに汚いから洗剤つかったがね~
 
想像よりはザラザラではなかったが、拭き取りにくいがね!!
リペイントしてから、早3年!ワックス、コーティングは掛けた事が無い!!
水洗いだけできたがまだまだいける!!015_20121004220334.jpg
年間360日は乗ってるぞ~!車庫保管じゃないぞ~!多少ぶつけたぞ~!
だけど直してないぞ~!多少、ポツポツ錆が出てきたぞ~!
キャンピングトレーラー引張って群馬とか行ってるぞ~!
そう思えば、きれいなもんだ~~~~!!

いつまでシェベル乗ってるんだろう?特に大好きでもないんだけどな~?

乗ってるうちに使い勝手良くて乗ってるって感じ??

いつかはKUSTOMっていう?ガラではない??

作りたいと思う!が自分のは無理!!

じゃ~作ってほしい!と思うがお金が無い??

大事だから乗れないなら、いらない??

持っておきたい?と思うが、保管ができない?

本当に欲しい車はなんなんだろう~~~!!????

だれか~おしえて~?

おらはKUSTOMがだいすきなんだ~!!

でも、自分でどうこうって感じではないんだ~????

何がしたいんだ~俺は~人のを眺めてれば、それでいいのか~!!

まっ!いいか!!

017_20121004221101.jpg
019_20121004223144.jpg
ここで、ご紹介! コストコでしゃちょんが買ってきたMeguiar's(マグアイアーズ)の
シャンプーだけど、結構いいです!安いし買っちゃいなよ!

ポリッシュのホイールには "mothers"(マザーズ)
これは超ょ~おすすめ!!種類があるから画像のやつね!
Aluminum Wheel Cleaner 気のせいかもしれないがアルミが磨いたみたいになるよ!
アルミが白くなりません!!ペイントの部分も良く取れる!色は取れね~よ!!
汚れだぜ~!!タイヤにかけても、自然な黒に!艶々タイヤはカッコ悪いぞ~!!
綺麗に保ちたければ、これを使え~~~~~~~い!!
3年間、ディスクブレーキに履いてたホイールに見えますか?なんてな!(-。-)y-゜゜゜
欲しかったら、ホイ―ルスアンリミテッド行きなよ!!SOLIDにはないよ!!
俺のはかさね~よ!! 2000円ぐらいだったよ!!


Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
