WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Ford F650 ???

Category: body work   Tags: ---
BONです。
ご無沙汰です!!
今日はえらい物が入ってきました!!
006_20121022231638.jpg
画像では、大きさがイマイチ伝わらないな~??
実車ではないが?この車体なのかな!?顔は一緒!!ダンプカーかよ!!
この顔を?
2008_ford_f-650-pic-46196_convert_20121022231958.jpg

F150のライトに替えるから、こんな感じになるのかな?

ford-f-650-xuv_convert_20121022232031.jpg

いちよう、キットもはいってた!!

003_20121022233000.jpg
 
これを切って、張ってとやってきます。
本体を削ってみるとウレタンと思っていたがガラス繊維が混ざっていた!
結局、FRPを削ってるようなもの!!殺す気か!!
大きすぎてジグソーなんか使ってる場合じゃない!!
サンダ―でガァァァァァァァァあ~~
かゆい!痒い!カユイ!!帰りたい~!!
でも、また明日と言う訳にはいかない!今日中に削るのは
終わらせねば~~!?
夜までかかったが何とか接着前までできた~!!008_20121022234709.jpg
010_20121022234708.jpg
012_20121022234708.jpg
明日はパネルボンドで貼っちゃいま~す。
裏側のライトステーを制作して、裏のカバーまで出来たらいいな~!!

Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
