WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

LIFEGUARD 86 Project!!!!!!!!!!

Category: LIFEGUARD 86 Project   Tags: ---
SOLIDで~す!!
書いているのはBONですけど、なにか??
Ford F650が終り、
今日からは、先日届いたばかりの・・・・新車??
TOYOTA 86? ピッカピカ!!
___convert_20121024223826.jpg
ブログ公開OKが出ましたので記事にしちゃいま~す!!
岡崎のM&K Customsignsさんの依頼で
ご存じ!誠さんデザインのチェリオのライフガード!!
041.jpg
そぉ!86で宣伝カーを作るの巻!!なのです!?
話が来た時は時間的に無理でしょうと思ってましたが・・・
オモシロそうだからやることになりました。
僕がちゃんと話を聞いたのは三日前!しかも2台!?2台???2台?????
年、越えるじゃん!?
出来上がりのイメージはこちら!!
CAUPEFDF_convert_20121024223854.jpg
CAD45CB9_convert_20121024223937.jpg
屋根には巨大ペットボトルも乗っちゃいます。
話ではそれもペイントで!・・だとか!!??
僕的には出だしが鈑金処理が無いのとデザインができてる!メインがしゃちょん!!
とっても気が楽で~す!?・・・・いつまで気楽でいられるか?(-。-)y-゜゜゜
新車の全塗装なんてやった事あったっけな~?????
しゃちょんも僕も仕事を切って、これから1か月?2か月?・・・・・?
とりあえず、ず~~~~~と、ひたすらやり続ける予定です。
公開NGだったら、ネタ無しでブログ閉鎖になる所だったね~??

そんな訳で今日は新車の86のバラシをしました!022_20121024232748.jpg
033_20121024232829.jpg
もちろん!フレークにキャンディのカスタムペイント!
膜厚が厚くなるので外せるものは外します!
ガラスもクオータウインドは外して、F・Rはモール抜きで水、埃が入らないように
やって行きます。最終的にモールを入れるのに外さないといけませんが!!
035.jpg
あ~あ~、新車なのに!?

明日は、足付けして、レインボーフレーク入れれたら良いけど!!
また明日!!

 

Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
