WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

LIFEGUARD TOYOTA 86 Project!!!!!!!!!!

Category: LIFEGUARD 86 Project   Tags: ---
BONです。
今日は、しゃちょんと2人でがんばったよ!!
昨日、サボってたからな~!!SOLIDに行ってみると、
車体の足付けが終わってました。
009_20121026221256.jpg
午前中にマスキングを完了して、昼飯!!
2時ごろ、しゃちょんと2人で塗りだしました。
今日はレインボーフレークをギッラギラに塗っちゃいます。
僕はクリヤー担当、しゃちょんはフレークバスター担当で行いました。
一体、ラメを何缶使う事やら・・・?
012_20121026222503.jpg
018_20121026222503.jpg
022_20121026222502.jpg
画像は2回り後!まだまだ、隙間がある!?
4回目には・・・?023_20121026222953.jpg
030_20121026222952.jpg
ギッラギラ!!!!!!!!!!!!
025_20121026223147.jpg
隙間なく、塗ってやったぜぇ~~~!!これがフレークペイントだ~!!
そな辺のKカーとかに塗ってある、パラパラペイントとは量がちげぇ~~??
eeee_convert_20121026220647.jpg
やばいでしょ~これは!!このぐらい塗らんとな!!

033_20121026223810.jpg

037_20121026223447.jpg
ちょっと掃いて集めただけで、これだけの量が落ちてる!!
もったいないので、これを集めて再利用致します・・・・・?なんちゃって!!
何かに使えないのか!ネイルにどうでしょう???
もったいないので、しゃちょんと棒倒しをしました・・・・・?なんちゃって!!
クリアーコートして、終わったのは8時、結局、6時間も塗っていた!
さすがに腕がパンパン!! お疲れです。。 

Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
