WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日はキャンディーグリーン

Category: LIFEGUARD 86 Project   Tags: ---
今日は朝からBONちゃんと二人がかりで
キャンディーグリーンのペイントの準備をしたんだけど、
マスキングが終わったからと言って、
すぐに塗れるわけではないんだよねー。
切り抜いた部分の最終チェックや、塗料を密着させるために
スコッチブライト(ペーパー代わりのタワシみたいなやつ)で磨いたり...
こういった作業の手を抜いたりすると、後々の作業に響いたりするので
しっかりやらないとね。

で、塗りあがったキャンディーグリーンがこれ

7_R.jpg
6_R.jpg

塗り終わって早々、次に塗る部分のマスキングを剥がします。
早めに剥がしておいたほうが、何かと都合が良いんだよね。
2_R_20121106201151.jpg5_R.jpg1_R_20121106201228.jpg

しかしマスキングを剥がすときはいつまでたってもワクワクするな~!
写真では分かりにくいけど、迷彩っぽくなってきたぞ~!

で、ゴールドになっている部分を今度はブラックにします。
あ~、明日からまた地獄の様なマスキング作業か~
後何回繰り返したら終われるのかな~?
気合入れてがんばらなきゃね!

Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
