WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一休み!一休み!!

Category: LIFEGUARD 86 Project   Tags: ---
BONです。
今日は、早めに切り上げました!!
午前中、しゃちょんとFORD F650 が塗りあがったらしいので、
鈑金屋さんに見に行ってきました。018_20121108161630.jpg
なんじゃこりゃ~??でっけ~な~!!
フュ~エルタンクがステップがわり!?!?
フェンダーも良い感じになってました。
鈑金屋さん、お疲れで~す!!


さぁ~86ですが、明日M&KのMAKOTOさんが来る予定だったので、
今日は、マスキング貼り終わったらかえるぞ~~~~~!!
段取り完璧!!MAKOTOさん下書きおねぎゃいしま~す!!
020_20121108162607.jpg
024_20121108162606.jpg
昨日のマスキング剥がしで、かなり疲れたので丁度良いお休みです。
最近、寝た方が疲れる!?!?養命酒でも飲まなかんかしら??
明日のカッティングを考えるとゾッっとする??

030_20121108165150.jpg
2時には終ってシェベルワゴンのステアリングを SUPERIORからこれに交換しました。
どうこれ? 5ホールのGRANT?WOODのグリップ部分もすごく細くてカッコえ~!!
マスタングのアフタ~物??ビンテージ物だと思うが不明??
誰か教えて~~~~!


おつかれさ~ん!!/span>

Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
