WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

迷彩!最後の一色!!

Category: LIFEGUARD 86 Project   Tags: ---
BONです。
休み明け!眠たい!眠たい!
さ~今日は、難所の迷彩柄の最後の一色ライムグリーンを塗っちゃいま~す!
午前中でマスキング!!午後から足付け、確認!!
004_20121112200801.jpg
塗っちゃうぞ~!!しゃちょんがね~!!僕は監督で~す!!

BON「早よっ、塗ちゃいなよぉ!!(-。-)y-゜゜゜」

しゃちょん「かしこまりました<(_ _)>」

BON「ちゃんと、塗りなよ!!(-。-)y-゜゜゜」

しゃちょん「チッ!?(-_-メ)」

BON「なにがチッや!!(-。-)y-゜゜゜なんでもえ~で、塗りゃ~え~がなぁ~~~」

こんな感じで塗っていくと・・?
008_20121112203445.jpg
BON「え~がな、え~がな~!!」

   「ここ、薄いがな~!!(-。-)y-゜゜゜」

しゃちょん「チッ!!」

BON「だれがチッや~(-。-)y-゜゜゜」

こんな感じでめくってみると・・・・?
012_20121112204258.jpg

016_20121112203444.jpg

よ~やったがな~!!??

おつかれちゃ~ん!!(-。-)y-゜゜゜

明日は、釣りに行ってくるで!たのんだでぇ~!しゃちょん!!(-。-)y-゜゜゜



威張って、どうもすみませんでした<(_ _)>

Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
