WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

1ヶ月

Category: LIFEGUARD 86 Project   Tags: ---
LIFEGUARD 86Projectが始まり、
早いものでもうすでに1ヶ月以上が経ちました。
BONちゃんと2人がかりで、
ほかの仕事をすべてお断りして
86の作業しかやっていないにもかかわらず
いまだに終わっていません。

写真を撮っても余り変化が分からないので、
最近はブログの更新も滞りがちですが、
少し変化したので

9_R_20121129002051.jpg
8_R_20121129002112.jpg
今回の変化は、フレームスの周りにブラックで影を入れます
7_R_20121129002311.jpg
6_R_20121129002332.jpg

5_R_20121129002353.jpg
4_R_20121129002415.jpg
写真では分かり難いと思うけど
ちょっとフレ-ムスが浮いて見えませんか?2_R_20121129002656.jpg
3_R_20121129002716.jpg

写真を撮り忘れたんだけれど
迷彩が終わった時点でMAKOTOさんが

「迷彩のブラックが少し足りない感じがする!」

との事で、再度迷彩のブラックを所々に増やす作業もして有ります。
で、終わったらまたまたたっぷりクリアーコートで全塗装
いったい何台分の全塗装をしたら終わるんだろうね。

今回塗ったクリアーが乾いたら、
いよいよMAKOTOさんのレタリングやピンストライプを入れるため
再度ペイントの段差取るための磨きをします。

写真を撮っていないですが、
MAKOTOさんが作業しやすいように仕上げたのがコレ
1_R_20121129004042.jpg
やっぱり写真じゃ分からんね
とりあえずこの状態で一旦MAKOTOさんに預けて
ピンストライプなどを入れてもらったら
最終仕上げに入ります。

最終と言っても、クリアーの全塗装を2~3回は繰り返さないとないと
ダメだろーなー?
まだまだ先は長いね。

明日からは、HOTROD SHOWの準備や細かい仕事を片付けなくちゃ
あーいったい何日休んでいないんだろー?
でも忙しいのは有り難い事だから
がんばるぞーーーー!

Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
