WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

21st Annal YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

Category: 雑談   Tags: ---
BONで~す!!
今年も行ってまいりました。HOT ROD SHOW!!
今回は新作は無く、お馴染みの車!3台で行ってまいりました。
もちろん!自走で!!グリーンホーネットも自走!!超~寒そ~!!
068.jpg
6時に出発、トミーさんたちと上郷で待ち合わせ!!
わたくしはシェベルを出すのがめんどくさいからトミーサンダーに
便乗していきました。

070.jpg
044_20121204210411.jpg
048_20121204213322.jpg
062_20121204213321.jpg
そうです?ガラスが無いので極寒です??
しかし、新東名は綺麗だから走りやす~い!!
072.jpg
トミーサンダ―!太陽を浴びると赤味がすごい!?
ショー会場とは全然違う!?
078.jpg
10時に到着!!きれいキレイしちゃいなよ~!!
105.jpg
トミーサンダ―はリア周りを変更しようと思ってましたが86が忙しく出来ませんでした。
なので、去年と同じです!!
去年と違う所??Fナンバーが付いている??????
074.jpg
☆さんもエントリー!!

128.jpg
本当に画像が汚くてすみません<(_ _)>

136.jpg
ジ~ン!!来年も来てくれるそうです。85歳ぐらいだったかな~??
長生きしてよ~!!
152.jpg
グリーンホーネット!O川さんがオーナーになって、タイミング良く
AIR COOLED IN ACTION!!外人さんたちは喜んでくれたね~!!
持ってった甲斐があったね!!イギリスの雑誌社?から頂いてました!!
161.jpg
帰りの道中は あめ・アメ・雨!!
行きより極寒!!
冷蔵庫の中で扇風機を回して、シャワーを浴びて走ってるような物!!
よぉ~帰ったわ~!!ご苦労さま~!!

帰宅時間は午前0時!結構かかったな~!!僕は運転してないので元気でした!!

来年は新作持って行きま~す!!




Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
