WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

M&K CUSTOM SIGNS

Category: LIFEGUARD 86 Project   Tags: ---
BONです!月曜日です!!
HOTRODSHOWも無事に終え、しゃちょんと午前中からM&Kに86を持って行きました。
164.jpg
どうして、もっとカッコよく撮らないかな~??なぜこのアングル??
標識がメインか~!?!?すみません。<(_ _)>
168.jpg
MAKOTOさん、SHOWお疲れ様でした!!
86、頑張ってください( ^^) _U~~

お昼ごはん!ごちそうさまでした。ナイスレストランでした!!

奥様(社長)!!楽しいお話!?φ(..)メモメモ
超ぉ~オモシロかったです!?\(◎o◎)/!いい人なんですね!?<(_ _)>
86ブログ!!お願いしま~す。書いてくれるかな~??
M&K

と、言う事でSOLIDでの86は一時中断いたしま~す!!



 


Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
