WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ど~も~!!

Category: LIFEGUARD 86 Project   Tags: ---
BONで~す。
先週は一休み?一休み?と過ごしていましたが、
細かい物を先に仕上げておこうと
最終のクリアー塗って赤外線で乾燥していたら・・・・?

し、しまった!!

あぶり過ぎて、フェンダーのダクトが歪んでしまった!?!?\(◎o◎)/!

048_20121210194411.jpg

あ~あ~、これは死亡だぁ~!!

新品!発注!バックオーダー!月曜日!ラメからやり直し!実費!

まぁ~こんなもんでしょうが、結構へこむ!!

そして、今日!部品が来たからフレーク塗るのだぁ!!!!!!!

046.jpg

050_20121210195120.jpg

またやってる!?ツラっ!!

ミラーは磨いて仕上がりました。
011_20121210200629.jpg
ツルっツル!!

明日は
MAKOTOさんのレタリングが出来上がったので岡崎に引き取りに行ってきます!!

あと、しゃちょんと僕は、
木、金曜日とラグナワゴンのオーディオ等を作っていました。
044_20121210195821.jpg
トッカンですが、良い感じ!!??
他にも、しゃちょんがペイントをしていたよ??
036_20121210200252.jpg
040_20121210200252.jpg

なんだーこいつは~!?!?

Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
