WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

レストラン さんかい??

Category: LIFEGUARD 86 Project   Tags: ---
BONです。
行ってきました!レストラン さんかい!! ちがう・違う!?
M&Kに!!取りに行ってきましたよ~!!
002_20121211194522.jpg

レタリング、縁取り、が終わって、らしくなってました!!

010_20121211194912.jpg

BEFORE
5_R_20121129002353.jpg

AFTER
012_20121211194912.jpg

BEFORE
4_R_20121129002415.jpg
AFTER
014_20121211194911.jpg

BEFORE
062_20121211200414.jpg
AFTER
015_20121211194911.jpg

どうでしょう!!また、ガラッと変わったように感じるぐらい、
まとまってきたね~!!
後は持って帰って、また、段差取りとウネウネを取りにかかりや~す!!


と、言う事で本題に!!??

念願の?さんかいに行ってきたぞぉ~!!
029_20121211205759.jpg

ステーキランチを食べに~!!

028_20121211205758.jpg
 
やわらかいよ~!!やわらかいよ~!!

もうちょっと焼いてくれてもいいよぉ~!!

おろしにんにく多すぎだし!!

でも、おいしい!!

最近、こんなに定食メニューが多いレストランがないね~??

庶民な僕には丁度良い!!味噌汁!サイコ~!!

SOLIDの近くにないかな~??

さんかい?さんかい?さんかいさん!!

そういえば、今日は静かだったな~?

KIYONO様、いたっけな~??

ごちそうさまでした!!

022_20121211210634.jpg
 
と、言う訳でMAKOTOさん、KIYONO様、失礼いたします。

032_20121211211407.jpg

帰ってから、キャンディーイエロー塗りました!!

また明日!!



Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
