WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オートフレンドにて??

Category: LIFEGUARD 86 Project   Tags: ---
BONです。
オートフレンドさんに運んできました!!
場所を借りて炙っております。005_20121214230822.jpg
カッチカチになっておくれよ~??
014_20121214230821.jpg
ちょっとスタジオみたいじゃないか??

炙っている間、何やってたかって?
タダでやってもらう訳ではなく・・?008_20121214230822.jpg
ほぼ、オールペンした、ラルゴの磨きをしたりしていました。
しかし、まだ直してのるのかい・・・?  おじいさんなんだって!!
じゃ~しょうがない!!

016_20121214230818.jpg
夕方、削り始めました!012_20121214231759.jpg
段差取り、ウニョウニョ取りと言っても、固い当て板使って
まるで、パテの面だししている様なのもです。020_20121214232217.jpg
今日は、右側面まで終わって帰りました。
つかれた~

Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
