WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サボってました!!

Category: LIFEGUARD 86 Project   Tags: ---
BONです。
ごぶさた!!少しサボってました。
86はサボっていません!地味に頑張っております。
毎日、毎日、大変で、家に帰れば、寝てしまいます。
サボるとすれば、ブログぐらいです。
そんな訳でイッキに書いておきます。
008_20121220211838.jpg
土、日曜日とオートフレンドに預かっていただき、月曜日に取りに行ってきました。

081.jpg
火曜日に最終のクリアーを塗っちゃいました。
終わった、終わった。2日間かけて赤外線で炙り、
磨く前に、両ドア、トランク、ボンネットの内側を半ツヤのブラックに塗っていきま~す。

088.jpg
089.jpg
かなり、良い感じになりました。
 
昨日は体調不良でお休みを頂き、
本日、半分磨きました!!
118.jpg
116.jpg
112.jpg
110.jpg
108.jpg
後、半分頑張りま~す。

もうすぐ、終わる!終わる!

一台目!!

あっ、ペットボトル、忘れてた??

まだまだ、先が長い!!??






Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
