WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

体調不良?

Category: 雑談   Tags: ---
どーも!2日ほど体調が悪く休んでいました。
今日は頑張ります。
コルベットはほとんどサフェーサーが入りました。あとはアメリカからFフードが
入れば・・。

076_convert_20120716235336.jpg
El Caminoはオーナーが決まり、オーナー自らデカールを剥がしていました。
10万円は価値が上がったんじゃない!?糊が残らなくて本当によかった!
綺麗なもんです。
079_convert_20120716235509.jpg
TommyThunderが凹んでる~泣
俺もへこんでる~笑
さて?どうやって直そうか? ぼけるかな~?
キャンディ~はこまる!フェンダーの下だから何とかここだけで終わりたい終わりたい終わりたい・・・。
だから、乗っちゃダメって言ったのに?
081_convert_20120716235416.jpg
084_convert_20120716235603.jpg
背後にダート、我らの野球チームの監督の車ではないかい!
086_convert_20120716235445.jpg

088_convert_20120716235628.jpg
カーペットを新品に交換してました。シートは一斗缶が丁度良いみたいです。
あ~つかれた!体調は不完全?早く元気になりたい!




Comments

 
一斗缶は今年のトレンドですよ。今週の試合も宜しく。早く完全復活して快音響かせてね~。

プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
