WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨・・

Category: 雑談   Tags: ---
BONです。
今日は雨、トミーサンダーの納車が終わり。卓さんは車検にお出かけ中。
今日はやれる事がないからな~?どうしよう?
家の子供たちは終業式、あ~夏休みか~ええな~?
今年は暑そうだから、山に逃げて~な~?あ~キャンプ行きて~な~!
我が家は、予約して旅行とか予定を立てるのが嫌いなので子供の休み中は
キャンピングトレーラーを引っ張って夜中でも急に4・5日お出かけしたりします。
子供たちもいつも楽しみにしてるので、以外と楽しいのだと思います。
普段はやらないことも進んでお手伝いしたり、早寝早起きになったり(俺も)。
みなさんもどうでしょう!!?
いいね!キャンプネタ!?キャンプブログにしようか?
よし!帰ってキャンプ道具のメンテでもしよう!?

210_convert_20120720173222.jpg
ここは、志摩エバーグレイスに行った時の画像です。
10月だったかな~初心者?にはとても良い所って感じかな?
アメリカン?な感じ?まぁそんな事も無かったんだけど家族はとても
気に入っていた。嫁は海産物、釣り、キレイ、虫がいない、と気に入って?
今年のお盆に予約してしまった。俺的に夏は暑いんじゃないのか?志摩は?
どうなんだろ?夏はいつも長野方面だったから心配だ???
シェベルちゃんもいつもトレーラー引っ張ってエアコンかけて頑張っております。
オーバーヒートの心配は全くなし。かなり優秀なシェベルちゃんです。
エアコンといえば、
シェベルのエアコンはファクトリーエアコン、アイドルアップも効いて
アイドル時の電圧も問題無くアイドリングでもキンキンに効いてますが、
ヴィンテージエアーのアイドリング時の効きの悪さに悩んでおります。
いろいろ対策はあるのですが、電圧の問題、コンデンサーの大きさ、
見た目(なるべくオリジナル)の問題。
誰かおしえて~~~~??









Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
