WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お盆、行ってきました!!

Category: 雑談   Tags: ---

BONです。
お盆休み?キャンプに行ってきたよ。
1日目!天候は曇り
今回、テツ夫婦とエバーグレイズに行く予定でしたが
体調不良の為、テツ1人キャンプとなりました!?大人3人、子供3人、犬1匹
274.jpg

276.jpg
277_20120816140031.jpg
キャンプ場に行く途中、まぐろやさんに寄って、買い物しちゃいます。
278.jpg
テツと嫁さん(顔出NG)ビールのつまみを選び、僕は魚介類NGなので、
ち~ともうれしくね~から外でタバコすっちゃってます。
285.jpg
午後1時に到着!受付を済ませ、2サイトのうち一つはシェベルとダットラの駐車場にし、
策付きのサイトにテツのテントを設置いました。10人用を1人で寝るの??
子供たちとテツはプールで遊んでいる間に
あれこれ買い物や準備であっという間に5時ご飯の準備あ~めんどくさい。
この日はドライカレーです。うまかった!!なんと画像が無い????
288.jpg
7時ビンゴゲームがあると放送がながれ行ってきました。
1枚300円4枚買いました。何をするにもお金がかかるただにしやがれ!!
キャンプ場でやたらお金を使わせるのはココだけだろう???!
291.jpg
結果?誰も当たらず!外は大雨!忙しい1日が終わった。
ちなみにテントにはテツと僕とひなたの3人で寝ちゃいました。意外と快適!!


Comments

 
お疲れ様でした。女房のドタキャンごめんね。予想外だったけど、雨のお蔭で快適に寝れたよ。テント最高~。まさかのカワハギ最高~。次は野宿???

プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
