WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

キャンプ2日目!!

Category: 雑談   Tags: ---
309.jpg

5時、ウゥーーーーーーーーーー???と、バカでかいサイレンが、
鳴り響き、目が覚めた。なんだこのサイレンはスタッフに聞こうと思っていたが
聞くのを忘れた?いったいなんのサイレンだ?誰か教えてくれ~~?
天気は晴れ!自称、晴れ男!!!?朝方は少し寒かった。
300.jpg
朝ご飯はモーニングサービスでフレンチトーストとコーヒーが、無料で食べ放題!!
だが、サイドメニューは有料!?うまい事なってるのです。
ジューシーポークなんて絶対買ってしまうから、同じやつを持参してやった。
301.jpg
いつも、寝ぼすけな私、キャンプだけは早起き、きもちいいな~!!013_convert_20120817205659.jpg
午前中は、みんなでプールに!この年になると海よりプールだ!?

016_convert_20120817205750.jpg
子守はテツに???
253.jpg
昼食で~す!うまそうでしょ~~!テツの野菜!大活躍です!!
255.jpg
全部のせバーガー!・・アボカド買うのわすてた~泣

303.jpg
髭剃れ!
腹いっぱいで、行くぞ~!釣りに~!!
100_convert_20120817220216.jpg
大王崎に来ました。あとから聞いたんですがココ釣れないそうです??
魚嫌いの私は付き合い程度でしか釣りをした事がありませんでしたが、
去年からやるようになったのです!!
何より、嫁さんがハマってしまったのです?!?!
067_convert_20120817221515.jpg
どうです?この釣りをなめた格好??!!
057_convert_20120817222231.jpg
なんと、チョイ投げで嫁さんがカワハギをつりあげやがった?調子に乗ってきた!?
カワハギさんはこの後、刺身にされて食べられました。128_convert_20120817221723.jpg
086_convert_20120817223143.jpg
この後、何匹か釣れたのですが、食べれるかわからないので全部、リリースしました。
308.jpg
夕食はバーベキューステーキに牛のたたき・・他 
うまかった!!
この日も就寝前に大雨が降ってきて、お休みしました。
っていうか、キャンプブログ長すぎか・・・?
いいよね、べつに!まだつづくぜぇ~~~!!?



Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
