WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

再スタート!!

Category: C1corvette   Tags: ---
きたー!コルベットのフード!!
前のフードは縦のアールも横のアールも合っていなかったので
新品をアメリカから取り寄せたのであ~る。
フードが悪いのかボディが悪いのかは賭けでしたが????
007_20120821184924.jpg
ドキドキしながら合してみると・・・・?
やっぱりボディが悪かったです。判ってはいたのですが、泣
後ろに合わせると前が2センチ浮いちゃう状態です。?!?!?
隙間も広いし???
悩んでもしょうがない?やってしまえ!!!!!
009_20120821185437.jpg
歪が出ない程度に切り刻みアールを合して接合してやった。
かゆい?かゆい!?帰りたい!!!!お風呂に入りたい!!!!!
012_convert_20120821190010.jpg
014_convert_20120821185941.jpg
超ょ~がんばった!!!
いい感じでしょう!?前も後ろもバッチリ合いました。
二度とやらね~!?!?
ここまでやったらもう少し!帰ります。さようなら!!?







Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
