WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やったるぞ~!

Category: C1corvette   Tags: ---
今日は、気合いを入れて、サンダル、短パン、Tシャツで
出勤!!!
下地処理に水を使うから、ビタビタになる覚悟の格好で挑むのであ~る!?
まずは空研ぎ400番で肌を整えて、水研ぎ800番で仕上げる。
空研ぎでかなり時間たっちゃって気が付いたら3時すぎ?!
ツゥルルルル~?
今日は野球ですよ~!????????????
5時!水研ぎ半分で帰りました。
010_convert_20120902005100_20120902005217.jpg

速報!!!?月曜日に壮一郎の車がアメリカから届きますのでまたお伝えします。
いつか僕の元に???うふふふ???
この車、日本に1台しかないだろうな~~~~?
いいな~~~~~??
きになるだろ~~~??
わかるかな~~~??
こいつのかっこよさ?????
俺のシェベルと交換してもいいな~~??




また月曜日!!!!!!

Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
