WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

来たぞ~~~!!!

Category: 雑談   Tags: ---
2時、来たっ!!!!?

壮郎号!!!!!?

かっこわり~~~~?????

い、イヤ?カッコええ~~~?????


017_convert_20120903194142.jpg

マ?マスタング???????


024_convert_20120903194247.jpg

A?AMC???????????

019_convert_20120903194212.jpg

1973 CHEVROLET CHEVELLE LAGUNA WAGON!!

だったので~す!どうですか??見たことある????
超~ウルトラレアな変態車!!!!!!!
しかも極上!!ワンオーナー!オリジナルリペイント!
一通り見ましたが、メンテの必要ない程度っ!!!

026_convert_20120903194321.jpg
内装も綺麗です!ダッシュにヒビがありますがこの年式のシェベルはプラスチックの老化が激しいが一切無く、シートも綺麗、言う事無し!カタログまで入ってました!
028_convert_20120903194344.jpg
気持ち悪いでしょ?このウインド回り。
029_convert_20120903194406.jpg
やたらと太いゲートのアブソーバー、この年式が最初?
036.jpg
なんとも言えん、このお尻・・・・・・?
た!たまらん!!!!!
042_convert_20120903194532.jpg
壮一郎も見に来ました。
このシェビーバン、15年ぐらい乗っていますが、レストア?すると言っています。
その為にシェベルワゴンを購入したのですが?
もういんじゃね~?シェベルで!!!
シェビーバン誰かに、かっちゃってもらいなよ!!!!?
032_convert_20120903194427.jpg
エンジンルームも軽くレストアしてありました。エンジン、エアコン、ブレーキ、他 ほとんど交換してありました。
中古の純正エアクリーナーがあるから変えちゃお~と!!
037.jpg
アメリカンレーシングのトルクスラストⅡだっけな?
15インチタイヤ付、誰か買わない?
ほとんど新品!!どう?どう?どうなの?
買っちゃいなよ!?ご連絡お待ちしております。
 
以上、LAGUNA WAGON でした。


DeepでFunnyなMonkeyCustom I黒さん!

Tシャツ、ありがとうございました。
原発反対です。毎日着ます。がんばってください!!(^^)/







Comments

 
盛り上がったね~!突っ込みどころ満載の変態wagon??これから楽しみだね!!!
 
期待通りの珍古車ー
ブサイク顔、デカ尻といいたまんねーぜ
嗚呼ソリッドさんありがとう!!




プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
