WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

珍古車屋!?

Category: 雑談   Tags: ---
珍古車屋にはいろんな車が集まります。
056.jpg
Y君のビートルと毛利 行臣君のシティ!
057.jpg
超~綺麗! オリジナル、ワンオーナー車庫保管、50000Kぐらいだったかな~??
060.jpg
064.jpg
で、なに~?って感じ!?
051.jpg
壮一郎のシェビーバン!今まできずかなかったけど、7インチT-3のヘッドライトが
付いていた!片側だけだけど?7インチは初めて見た!
たまにハーレーにT-3が付いているがMotorcycle って書いてあるんだよな~!
かっこいいな~!!


Comments

 
最高にちいようどいいホンダいいね~!
 
別に金がない訳じゃなーい
人とベースがかぶるのイヤだから
結局珍古車なんだよねー
 
俺だけフルネームか。

プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
