WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

神様!仏様!?

Category: C1corvette   Tags: ---
 BONです。もう寝ようと思ったけど、
書いておきます。今日は3時間ぐらいしか眠れず、SOLIDに!?
とても、とても磨ききる自信が無い!?
とりあえず、上側はつらいから、側面を1パネルずつ確実に仕上げていこうと
やりだしました。
3時頃までかかりましたが、ほぼ側面は終了し、集中力もなくなっていきました。
休憩、休憩・・・
003.jpg
さぁ~!Fフードにとりかかったその時!???????002_20120910191525.jpg
やっちまった!????????????????
神様!????????????????????
ドッと疲れちゃた!?(ーー;)
慣れない新品バフなんてこんな時になぜ使ったんだぁぁぁ!

切れた?完全に?集中力が・・・

塗り直し決定!!簡単に終わらせてもらえんわな~~~~!?

とりあえず、Fフードでよかった(・。・;

おら、負けね~~

帰ります。お疲れ様でした ((+_+))







Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
