WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日のSOLID?

Category: 雑談   Tags: ---

BONです。
今日はラグナワゴンのウオッシャーポンプの交換と
ワイパーカウルの穴塞ぎとフロアーの補修をしました。
012_20120925211452.jpg
ポンプ自体かっついてました。
014_20120925211452.jpg
新品に交換しました。ピュ!ピュ!!出ました。
029_20120925212131.jpg
応急処置とはいえ、手がギリギリで大変!
030.jpg
PORで真っ黒です。早く取らないと消えなくなちゃう!!!!
同じく、フロアーも穴を塞いでPORを塗っておきました。

015_20120925212912.jpg
027_20120925212938.jpg
 
しゃちょんはお客さんの
ビートルのウインドゥ回りのパッキン類の交換作業をしてました。
三角窓からすべて交換です。意外と大変だ!!!!
イライラ作業です!リプロだからね~どうなんでしょう?
たとえ当時の純正物が有ってもスムーズにはいかないだろう~ね?
夕方まで、かかったてたけどアメ車よりは良いような気がする!!
一緒かな!?!?!?!?!?!?!?

 


Comments

 
ウィンドウ周りの作業は手が入り辛く大変だよね~
お疲れ様でしたー
明日のブログ更新も期待!


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
