WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラグナワゴン!!

Category: 雑談   Tags: ---
BONです。
今日は、雨漏れ修理の続きです。
POR後、レジェトレックスの防音材をペタペタ!!
怪しい所をコーキング!!エアコンユニットからも漏れてたのでコーキング!
こんだけやれば・・・・????????????
004_20120926213320.jpg
この時点で水をかけちゃえ!

とりあえず、すべて止まりました!!!!

はぁ~止まった!止まった!毎回毎回、ホントにヤダ!
結局、最低でもこんだけやらないとカビと湿度で外だけではなく、
中まで腐ってくる!!この車、ウインドゥ調整がシッカリしてたので、まだ良かった!!
4DOORのピラーレスだよ?ピラーレス!何時間掛かるんだ?寒気がする!!
新品ウェザーを頼んだけど?とても替えたくない?ヤダヤダ!!

012_20120926215336.jpg
組みあがり~!!再度、水をかけたけど問題ありませんでした。
壮一郎!とまったぞ~!!

明日からは?

003_20120926215924.jpg

内職です!ビートルの内装に取りかかりま~す!?!?


Comments

 
一人やーい!
お疲れ〇〇〇、ビー〇〇ラッ!
床にも防音材貼ってくれて~
さらに静かで快適になりそうダー
ラグナ、変態でエロエロ車になっちゃうー
嗚呼、ソリッドさんありがとう!!


 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
やっぱ下ネタコメントはダメみたいー
嗚呼、ソリッドさんありがとう!!



プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
