WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs

WELCOME to SOLID Customs



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スマート フォーフォー! ファントムトップ~???????

Category: BONです。   Tags: ---
今日は、ビ―トルでSOLIDに!!
午前中はトミーさんのスマート フォーフォーのルーフの修理です。
しかし、この車とんでもないな~?そんなに古くもないのにルーフのクリアーが
ベロベロ???トミーさんも仕方が無く買ったらしいけど、
ルーフがベロベロとは知らなかったようです。
001_20121002192647.jpg
塗り直しで受けたけど、樹脂製の梨地にクリアーがぁ??なんだこれ????
ん~~~ん?ヤナセに聞いてみたら!?もしかしたらね~??
返答・・・直せない事もないけど、30万ぐらい見てください?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ねぇ~~~~~~~!!!!!!!!?
ネットで調べると、みんな同じように悩んでます。
クオーターガラスもポリカー?細かいヒビだらけ!
メーカーもこんなもん作るんじゃね~!!!!鉄、ガラスで良いんじゃ!!!!!

と、言うわけでファントムでも張ったらぁ・・・・・・・・・???

006_20121002194508.jpg
エアーとテープでこれだけ取れました。中途半端~!?
どうせならみんな剥がれろ~!!剥がれれば色塗って終わるが?
そうはいかない!結局サンダ―で平らに013_20121002195105.jpg
010_20121002195139.jpg
見てこれ!!

さ~ファントム張るぞ~!赤ボンド、赤ボンド??
その時事件が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????



       ↓
















040_20121002195533.jpg
苦手な方すみません!
ボンド缶の蓋が固まってるから、開けようと身近な工具がタガネで!!
久しぶりにやってしまった!!!!こりゃ縫わなかんかね~??
そしたら、トミーさんが来てバンドエイドで応急処置!!
トミーさん!ありがとう!!

なんとか、出来ました!!
044_20121002200450.jpg

042.jpg
車が車だから?ファントムって感じではないが、純正っぽい!
良い感じ!!こんなんで良ければ承ります。金額は6万円ぐらいかな!
ペイントと変わらない!ペイントよりもつと思われる・・・・・?

あ~手が痛い!















Comments


プロフィール

SOLID Customs

Author:SOLID Customs
愛知県岩倉市下本町下市場82
0587-66-8752
http://www.solidcustoms.com/

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
